TWオルランヌサーバーで活動中のσ(*´∀`*)による、のほほんブログでございますっ♪
2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»



あばばばば

サムネについて色々と試してみました。

まずはアップロードから。
FC2旧バージョンだから同じかどうかは分からないのでご了承くださいな。

アップロード サムネは同時に作成( ´・ω・`)_且~~
続きを読む

春一番?

皆さんこんばんはー。

昨日(6日)はすごく暖かかったです。スーツ着て自転車こいだら汗かいたくらいですよ。
かと思いきやニュースの天気予報見るとまた冬の寒さに戻るとか・・・。

衣替えするタイミングはいつになるかなー。

【現在のイベント】
(2/22 ~ 3/28) 「亜空間で突然変異! 新種ゼリッピと最深部に潜む"何か"を目撃せよ!」
           「8周年イベントページはこちら」

こんな短期間で次の記事書くからイベント一緒じゃないか^p^

TWCI_2012_3_4_21_7_3.jpg 味惑味覚の春。

3か月周期で味覚の季節が来る日本って素敵だと思うんだ。

それでは今回更新分のTWです。
恐らく当分の間見納めになるであろうジョシュ回となります。

うん。日本語って難しいよね。

内容は続きを読むからどーぞ。

ずずーっと・・・

皆さんこんばんはー。

とうとう今年も花粉の季節がやってきました・・・。
私の場合鼻づまりとかはないのですが顔が真っ赤に染まるんですよね。
じんましんみたいなものなのかなー?

とりあえず薬とマスクが友達となっております。花粉症の方は頑張って乗り切りましょう・・・!

というくだりを以前も書いたような気がする(´▽`*)

【現在のイベント】
(2/22 ~ 3/28) 「亜空間で突然変異! 新種ゼリッピと最深部に潜む"何か"を目撃せよ!」
           「8周年イベントページはこちら」

TWCI_2012_3_1_11_24_10.jpg

今回は三の丸の記事となります。何かと記事が城回ばかりな気がしてます(笑)

内容は続きを読むからどーぞ。

うう・・・寒い。

皆さんこんばんはー。

この前の雪すごかったですよね。うちの地域も一部の電車が運休で大変な目に・・・。
当日はセミナーがあったのですが連絡先メモしておいてよかったですよー。

遅れたけどなんとか無事に参加させてもらえましたぜ!

【現在のイベント】
(2/8 ~ 2/22) 「ドキドキバレンタインには愛の手紙!?」

TWCI_2012_2_14_10_27_11.jpg

忙しさのピークが過ぎたので久々にTWやってみました。最初コンボつながらなくて大変だった・・・w

内容は続きを読むからどーぞ。

新年早々と

皆さんこんばんはー。

そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はTWの話ではないのですがというか全くInしてないですが・・・
現在の状況を報告ってことで書いていこうと思います。

ふぅ。

内容は続きを読むからどーぞ。
プロフィール

リエア

Author:リエア

お知らせ



当サイトはリンクフリーです。
何かございましたら下のメールフォームからご連絡下さいませ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
   

全ての記事を表示する

リンク
カウンター
検索フォーム
